忍者ブログ

一喜一憂婚活ナンパSTREET

巧の一喜一憂婚活ナンパブログ、アラサー、アラフォーでも素敵な彼女を作れる、素敵な結婚、運命の出会いがある

EDなど男性機能の問題は仮性包茎から来ている

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

EDなど男性機能の問題は仮性包茎から来ている

私の男性機能でのコンプレックス、それは仮性包茎から来てると思います。
仮性包茎だと、外部の刺激に弱くなり、敏感になってしまうんです。この敏感っていうのが問題で、女性とエッチをしたとき、その刺激を敏感に感じてしまって早漏になってしまうんです。次に短小、差勃起時は12cmぐらいで、日本人の平均サイズよりも小さいです。この小ささゆえに包皮があまり気味になってしまって仮性包茎ってこともあると思いますし、成長期に外部からの刺激が少なかった分男性器が成長しなかったんじゃないかな?とも思ってます。
そしてEDです。これは二通りあります。まず早漏や短小といった精神的コンプレックスからくるものです。これは主に初めてやエッチ回数が少ない相手のときに出ます。
うまくエッチができるか?すぐイッチャって相手に嫌われないかっていう心因的なストレスから勃起できないってことが多いんです。何度かエッチしてると緊張も少なくなるのできちんと勃起しますし、やりなれた相手だとイキにくくなるので早漏問題も改善されますが、相手がなじみの場合だけっていうのが問題です。

ヴィトックスα 口コミ 効果を分析

次に年齢からくるEDです。私も現在40歳なので、正直たちがわるいです。週1で彼女とエッチしてますが、昔は2回目とかできましたし、三日ぐらいまえにオナニーをしても問題なかったんですが、今三日前にオナニーすると、とても無理です。一応勃起しますが、ギンギンっていう状態までいきませんし、エッチしてても萎えるのが早いです。中折れっていうやつですね。
こんな状態なので2回目なんてとても無理です。
改善方法としては、バイアグラを飲む、オナニーは一切しないってことをしてますが、バイアグラは副作用がきついですし、オナニーは、しないでいると、それはそれで男性機能の低下につながるんじゃないかなと感じてます。
納得できる改善策がないまま、現在に至ります。

ペニス増大サプリ 精力剤 即効性ランキング効果の体験告白
PR

コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

P R