忍者ブログ

一喜一憂婚活ナンパSTREET

巧の一喜一憂婚活ナンパブログ、アラサー、アラフォーでも素敵な彼女を作れる、素敵な結婚、運命の出会いがある

社会人4年目性交渉でのコンプレックスを解消するための方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

社会人4年目性交渉でのコンプレックスを解消するための方法

私は現在社会人4年目です。新入社員として入社してから転勤して配属された部署で業務を行うようになり、大きなストレスは感じることなく、仕事は大変で当然だろうというような状態で働いていました。体力を使う仕事なので1日が終わるとぐったりと疲れてしまいます。
 そんな毎日の中、普段自慰行為を行っているのですが、なぜかあまりしたいと思わなくなりました。日々の疲れのせいだと思って、そのままにしておいていましたが、一向に良くなりません。付き合っている彼女と性行為を行う場面がありましたが、今までは失敗等は一度もしたことがありませんでした。徐々に自慰行為も行わない状態が続いており、そこから性交渉の場面になったのですが、まったくもっと気持ちに興奮がないのです。それは彼女に魅力がないのではなく、自分が原因であるということです。その日の性行為は失敗に終わりました。重要なのはここからです。一度失敗するとまた失敗するのではないかという恐怖が待ち受けています。それは忘れることのできない記憶であり、そこから立ち直るには成功経験を増やす必要があります。日々の疲労の改善も対策の一つでありますが、一度失敗したときの恐怖感を払拭するためには、成功体験が欠かせないのです。自分に自信がないとEDは必ず改善しません。EDは肉体的疲労でも起こりますが、それ以上に精神的要素が強いということが実体験でわかりました。そのあと、私は成功体験を増やし、肉体的疲労に対する改善も行った結果、普段と同じ、支障のない生活に戻ることができました。

精力剤選びならこれ
市販 精力剤 ランキング

太ってお腹が出ていることにも悩んでいる

私は、体が非常にだらしなく、悩んでいる。小さいころ、とても太っており、年齢が上がるにつれ、肥満も徐々に解消された。しかし、お腹の脂肪だけはあまり減っていない。そのため、一見するとスマートに見られがちだが、おなかだけ出ているためとても不格好である。

部活に入り運動もしていたが、お腹だけはなかなか変化がない。これがとても困っておりコンプレックスである。そのため、海やプールに行くことも敬遠しがちになってしまっている。対応策も今のところは運動で改善できるとは考えられず、美容整形に頼むしかないのかと考えているが、費用が多額であるため踏み切ることもできない。男があこがれる腹筋が割れているシルエットに一度はなってみたいと切に感じている。そして、海やプールを楽しんでみたい。
もう一つは、肌が汚いことである。様々なスキンケアにトライしているが、顔のニキビやニキビ跡がなかなか治らず、困っている。病院にも通ってみたが、思うような成果が出ず、どうしたらよいかわからない。一時的によくなることはあったが、継続的によくなることがないため、どんな薬や処方箋も信じることができなくなっている。こちらも美容整形に頼るしかないかと考えているが、やはり費用の面で踏み切れない。
PR

コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

P R