忍者ブログ

一喜一憂婚活ナンパSTREET

巧の一喜一憂婚活ナンパブログ、アラサー、アラフォーでも素敵な彼女を作れる、素敵な結婚、運命の出会いがある

一人の男性としてEDは治しておきたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

一人の男性としてEDは治しておきたい

40代くらいから、いわゆるEDの状態になりました。現実問題としては家庭でも外でも性行為をする機会も欲望もないのですが、一人の男性としてEDのままというのはいかがなものか?と考えています。しかしながら前述のように妻とは数十年間性交渉はありませんし、私も妻もいまさらED治療薬を使用してまで行為をする意味も熱意もないのです。

彼の精力が回復したらドキドキのシチュエーションに

また外に飲みに行ったりして遊ぶ際も同僚は未だに風俗店などに行きますが私は同行しません。まったく知らない女性の前でEDであるということを知られたくありませんし、なによりそこまでして、という欲求も起らないからです。こんな私でもまたく性欲を感じないわけではなくて、ネットで猥褻な画像などが目に入った時にはついクリックして詳細を見てしまうこともあります。

そして、見た以上、それりに興奮はするのですが自分のモノはまったく反応していないという状態です。年齢的に無理に性行為をしなくてはならない理由は一切なのですが、やはり男性として体の芯にある大事なことができないまま生涯を終えると言うのも何かさびしいような気がしてしまうのです。しかしその手の薬は持病の心臓病に悪影響があるとも言われているので、結局は私には無縁のことなのだろうと思います。

精力剤即効性ランキング2ch評価のまとめ
PR

コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

P R