忍者ブログ

一喜一憂婚活ナンパSTREET

巧の一喜一憂婚活ナンパブログ、アラサー、アラフォーでも素敵な彼女を作れる、素敵な結婚、運命の出会いがある

ぽかぽかの露天風呂、温泉に行きたいがアソコが小さく恥ずかしく行けない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ぽかぽかの露天風呂、温泉に行きたいがアソコが小さく恥ずかしく行けない

本当に、アソコが小さいんです。気温によっても違うのですが、寒い日は肉の中に埋もれてしまって何も無いのではないかと思う位、アソコが小さいのです。自宅の近くに日帰り温泉があるので、良く行くのですが、特に露天風呂がお気に入りです。

疲れた時などは足を延ばしてお風呂に入れるので気持ちが良いですね。天然温泉ですから、お風呂から上がってもしばらくはポカポカです。なので、真冬でも歩いて行くのですが、物凄く寒い日に行くと、アソコがやはりこの上なく、小さくなってしまっていて、とても恥ずかしいのです。日帰り温泉に付くと、しばらく、体があったかくなり、アソコが通常の大きさになるまで待つ必要があります。時間にして30分くらいはかかりますね。


ペニス増大 サプリ ランキング

休憩所で時間をつぶし、ようやく、温泉に入ります。通常の大きさに戻ったとはいえ、それでも一般の人に比べるとまだ、小さいです。だから、温泉は好きなのですが、一方でとても恥ずかしい思いをしてお風呂に入っています。中には立派なモノをもった方がいらっしゃるではないですか。そんな人に自分の股間を見られるととても恥ずかしいです。
温泉は大好きだけれども、自分のアソコは小さい、この悩みは一生背負っていかなければならないんですね。
セックス教科書
PR

コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

P R