忍者ブログ

一喜一憂婚活ナンパSTREET

巧の一喜一憂婚活ナンパブログ、アラサー、アラフォーでも素敵な彼女を作れる、素敵な結婚、運命の出会いがある

筋トレをすることで男性フェロモン増したと妻はいうけど?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

筋トレをすることで男性フェロモン増したと妻はいうけど?

最近体力の低下を感じ筋トレを開始した35歳。いままでろくな運動もしてこなかった私ですがやはり体を動かすと体調もよくなり性欲もアゲアゲ。
筋肉をつけたくてジムに通うのも考えたのですが仕事もそんなに早く終わるわけでもなく時間がない。そこでインターネットで効率的な筋トレを検索。キーワードとして出てきたのが筋肉痛と乳酸、加圧トレーニング。なんと今は自宅で出来る加圧ウェアが販売されています。しかしこれは通販で購入できるものではなくきちんとしたスポーツ洋品店でアドバイスと体型にあった加圧バンドのフィッティングが必要。購入するにあたって敷居は高いですがすごく効果がありました。


精力減退は彼女の浮気につながるという例まとめ

私は上半身用を購入しました。腕の付け根を締め付けるタイプです。筋肉の増加だけではなくなんと肩こりにも有効。朝と夜10分間の加圧トレーニングだけで5キロの体重増加に!痩せ型で高校時代から体重増加もなかったのですが加圧をした途端体脂肪率はそのままに筋肉だけで5キロの増量に成功。
性欲も増強しいい体になってきたのですが残念ながら奥さんがいますので他の女は抱けません笑
あと筋トレと加圧で乳酸をバリバリ出すと体臭がきつくなるようで…嫁から臭いと言われました。
ホルモンの影響でしょうか?男の臭いがすると…ひょっとしてこれはフェロモンかもしれません笑

マツの2chの噂、精力剤評価ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

P R