忍者ブログ

一喜一憂婚活ナンパSTREET

巧の一喜一憂婚活ナンパブログ、アラサー、アラフォーでも素敵な彼女を作れる、素敵な結婚、運命の出会いがある

一人暮らしだけど彼氏と一緒にお風呂はいるのが好きな女性

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

一人暮らしだけど彼氏と一緒にお風呂はいるのが好きな女性

私と彼氏は、いつも彼氏の家でイチャイチャするけれど、刺激が欲しい時は昼間の彼氏の車の中で他の人に見えないようにイチャイチャしてます。人に見られてるような気がするってだけで刺激があると思います。公共の場ではだめだけど、人があまりいない公園とかでイチャイチャすることも刺激があると思います。人に見られているかいないかくらいの間が刺激的な遊びになると思います。

淫乱な痴女の見抜き方

私は、一人暮らしなんですけど彼氏と一緒にお風呂に入るのが好きです。
そこでやることはもちろん湯船につかったりすることなんですけど、お互いの体の部位を使って自分の体を洗います。例えば、手を使って胸を洗ったり、手で足を洗ったりしてます。自分の手じゃなくて彼氏の手で洗うことでよりドキドキが増します。エッチする前にこれをすることでお互い体が綺麗な状態で行為することができるからとてもいいと思ってます。夜は、基本的にノーマルなものだけれど、彼氏の実家ですることが多いので、家族に聞こえないように声を出すのを我慢したエッチをしています。その方法は、キスしたり、自分の手を口に当てたり、彼氏が私の口を手で閉ざしたりしてます。声を出せないということと、バレたらどうしようという思いでとても興奮します。声を出しては聞こえてしまうので、彼氏が意地悪なことを言う時は、耳元で囁くように言うのもすごくいいと思います。あと、最後は必ず正常位で終わります。理由は、お互いの表情が見れるからです。1度、バックで終わった時に彼氏がとても寂しい思いをしたということで、そこからはずっと正常位でおわっています。そちらの方が私も安心するし、いいと思っています。

セフレ欲しい


PR

コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

P R