忍者ブログ

一喜一憂婚活ナンパSTREET

巧の一喜一憂婚活ナンパブログ、アラサー、アラフォーでも素敵な彼女を作れる、素敵な結婚、運命の出会いがある

パートナーとの交渉ですぐいく早漏の悩み

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パートナーとの交渉ですぐいく早漏の悩み

私は神経が凄く敏感なのか、パートナーのセックスですぐに逝ってしまいます。気持ちが入らないときは全然何時間でも頑張れるのですが、特に長い出張から帰ったときなど、逆に密着度が高い時間を過ごしたときなどはとても早いときはわずか数十秒で果ててしまいます。これにはパートナーもビックリする有様です。これはどうやって治したらよいのか悩んでいます。本当に気持ちよくなると気持ちが高ぶり、そして頭が真っ白になって果ててしまいます。


出会い系サイトで性癖合う女性と出会った時の幸せ

射精の感触はわかるのですが、パートナーから唖然とした表情で見つめられてしまいます。私のほうは彼女の膣内に射精しないように、それは一回で彼女の中に果ててしまうとその後のもう一回が膣内の性質が変わるらしいのですが、彼女が痛がってしまうためです。

だから射精は膣外射精で済まして、そうしてもう一回戦臨むようにしていますこれは早漏というのでしょうか射精に関しては一回の行為で5回位することが出来ます。さすがに中年になってきて射精の量が減ってきてはいますが、若いときからこの現象は続いています。これはいわゆる一般的に言う早漏という現象なんでしょうか。知らないままかなりの性生活の時間を過ごしてきたのであまり意識はしませんでした。どなたか教えていただきたいと思います。

ホルちゃんのペニス増大サプリ ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

P R